SSブログ

♪嬉しい来店♪ [バッキー]

あさっぱらから駅ですっころんで流血〜青あざの恥さらしからの始まりで 久しぶりに★を視ました[雷]

よくちっちゃな怪我をするルチャさんの気持ちがよくわかりました[ふらふら]怪我したのは自分なのになんとも申し訳ない気持ちになるんですょー[たらーっ(汗)]


残すところあと2日のマーマーには たっくさんのさまざまな方々が来店でっす[かわいい]

お世話になったメーカーさん〜[ぴかぴか(新しい)]

一緒に働きましたスタッフっこ〜[ぴかぴか(新しい)]

ご近所店舗に働いていたスタッフっこ〜[ぴかぴか(新しい)]

ずっと長いこと遊びにきてくださる顧客さま〜[ぴかぴか(新しい)]などなど

ついつい話が盛り上がってしまいます[グッド(上向き矢印)]

いつもながらマーマーに笑顔がいっぱいですよぉ[晴れ]

皆様本当に、お忙しいところお店に遊びにきてくださって ありがとうございます!![かわいい][かわいい][かわいい]

言葉で言い尽くせない感謝でいっぱいです[プレゼント]

りのちゃん&ぜんくん.jpg

元スタッフりのちゃん[ぴかぴか(新しい)]相変わらずキュートですっ[かわいい]そしてすっかりママさんです

かなかなかいろさん.jpg

お世話になりましたっ!いっつもセンスが光ってるっ[ぴかぴか(新しい)] かなかなかいろさん[かわいい]

ヘンナメンバー.jpg

すっかりスリムなとみたくん〜いっつも綺麗なかばちゃん〜[ぴかぴか(新しい)]
マーマーで出会えたご近所店舗元スタッフさまだす[かわいい]


ドーナッツ.jpg

フィナンシェ.jpg

お世話になりましたメーカーさんの方々からの差し入れだす[ぴかぴか(新しい)]

最後まで本当にありがとうございましたっっっ[かわいい]



よいよい明日は最後の日[霧]

明日はどんな素敵な皆様とマーマーでお会いできますことでしょう[ハートたち(複数ハート)]

楽しみです[晴れ]


サムライの心境最後の営業です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。