SSブログ

サムライの心境 [ルチャ]

夜は北風がピュ~っと、寒かったですね

買おうか、買うまいか雨のたびに迷う傘

傘.jpg

本当はグリーンが欲しいんですが、写真はトリコロールの方で






そんなこんなで、今日も1日が終わりました

明日、あさってで、どうあがいてもガールズマーマ-閉店です
レジ横のジュリーも笑っているけど心じゃ泣いてるよ、きっと






ジュリー.jpg





そんなジュリーのかっこいい映像をドウゾ・・・











右下のジュリーもかっこいいんだ~

この歌を聴くと、薄暗い部屋の中で焼酎飲みながら泣きたい気分になるねって

モリスちゃんと話した事を思い出します





なんて暗い女達なんでしょう(笑)





ガールズマーマー、残り2日です

遊びに来てね♪

楽しいおしゃべりでもしましょうよ~







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。