SSブログ

最後の営業です [ルチャ]

とうとうやってきちゃったね
最後の日です
青空.jpg
空はこんなに青いぜ

かなかなかいろ一家.jpg
朝からポップチューンでもお世話になった『かなかなかいろ』さん
昨日は旦那で、今日は奥さん&かわいい子供2人
この人、初期のガールズマーマーメンバーなんです

おなかに赤ちゃんがいます!!.jpg
ポップチューン代官山で働いていた子
写真の通り おなかに赤ちゃんがいるんです
まだ不安定期なのにわざわざ来てくれました
ありがとう

きゃわえぇ.jpg
お世話になったメーカーさん、きゃわえぇ!!萌え~っ!!
この方、学生の時はお客さんだったんです
これも何かの縁ね
そして、べーぐるちゃんはこの方の会社で働いちゃうんだ~ 
これも何かの縁ね

男の叫び.jpg
マーマーには・・・? ってこの方もお世話になったメーカーさん
3月に赤ちゃんが生まれるんですって~
彼が産むわけぢゃないよ

もっちり&もっちり.jpg
夢の実現
ジュリ&ベーグル
どっちも色白でもっちりしてたよ

メロリーさんから.jpg
お世話になった高円寺の meloryさんからファックス・・
又遊びに行くよ~

そんなこんなで写真に撮れなかったけどもっと沢山
いろんな人が来て、軽く汗をかきながら閉店を迎えました・・・


ギリギリ間に合った
ヤマメックス.jpg
メロちゃん来たぜ
ギリギリにお取り置き買いに(笑)
あたしが編んだマフラーしてる~

って、そんなこんなで閉店です
さようなら、お店.jpg
このシャッター重いんだよな~
ウィンドゥかざるの楽しかったな~
空調が夕方になると臭かったな~
夏はよく蛾に追いかけられたな~

そんなどうでもいい思いでも、楽しい思いでも、つらかった事もイロイロあったけどありがとうさん


沖縄料理.jpg

夜はこれから、アウトレットさんとの送別会 in 沖縄料理♪




明日は番外編をお送りいたします(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。