SSブログ

残、7日だ~!! [ルチャ]

きづけば残り1週間じゃないですか、閉店まで~!!

早かったな~、なくなるってきまってから今日まで・・[もうやだ~(悲しい顔)]



レジでお会計の時に、

『いつもブログ見てます。お疲れ様でした』

・・・あれは泣きそうになった

ねぇ、バッキー


色んな方々からの、色んなお言葉、ありがとうございます

その度に違う事を考えて涙をこらえてますよ[目]



でもね

皆さんがいたから、今までやってこれたんです


私達こそ、ありがとうね


hukin-org.gif
全く関係ないけどオレンヂのフキン

ringoglass.gif
リンゴのグラスよ

itigocase.gif
イチゴのシュガーケース


ベーグルちゃんも面接うまくいったようで、無事に就職先がきまりましたよ


みゆきちゃんも決まるといいな

サンタクロウスも心配してるしね[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。