SSブログ

●ピカソ● [バッキー]

先日、ピカソ展に行ってきましたぁ〜[晴れ]

正統派だけど正統派じゃない天才なこの方
何故にそんなに絶賛されるのか
[アート]

岡本太郎サも横尾忠則さんも欠くしてピカソにふれている。。[位置情報]

何故か[モバQ]

観たらすぐわかりました[ひらめき]

ピカソ.jpg

この方、生涯生き方がパワフルで感覚がとにかく鋭いんだぁ[ぴかぴか(新しい)]

それが見事に作品に反映されてる気がしました[かわいい]

ピカソ接吻.jpg

色彩豊か〜表現方法も豊かすぎて
なんだかとーっても広い場所端から端までヒョイヒョォーッイって連れていかれた感覚で
観終わった後、清々しかったぁです
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2か所で開催ということでこちら2色反対色でチケット〜袋は展開[トイレ]

シンプルなデザインが先入観もたせなくってお洒落っす[るんるん]

ピカソ赤青.jpg


私もこんなパワフルに息てまいりたいと思いましぃた[グッド(上向き矢印)]

おまけ〜
小学生の頃、家族旅行でよく箱根の彫刻の森美術館に行ってたことを思い出しまして、宝箱からだしてきましたはピカソキーホルダー@彫刻の森
[目]

ピカソを観たのもこの時だった、、小学生。。意味なんかわからずともただただ眺めて愉快だった気がします[かわいい]

ピカソ宝物.jpg


マーマー残り1週間きりました[ふらふら]

ついについに[ダッシュ(走り出すさま)]

笑って有終の美を飾りたいものです。[るんるん]

笑ってはいられないでしょーって友達に指摘されて

思わずびっくらしましたけれど[霧]

最終日まで、まだまだたくさんの皆様とお店でお会いできたら嬉しいです♪[ハートたち(複数ハート)]



あっルチャさんが、みゆきちゃんの転職を心配してくださっておりますが
ひとまず決まりましたのでご安心を〜(私事失礼いたしましたっ)
[かわいい]
残、7日だ~!!マロン&モリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。