SSブログ

★サンタクロウスがやってきた★ [バッキー]

本日もクリスマスネタで失礼いたしまっす[クリスマス]


とーってもキュートなクリスマスカードが入荷いたしましたっ[ぴかぴか(新しい)][目]

全9種類 ¥368

いくつかご紹介〜[ひらめき]

贈り物に♪自分用に♪とびきりのカードを添えちゃおう♪

クリスマスカード1.jpg

クリスマスカード2.jpg

ば一押し.jpg

ば一押しはこれぇ〜っ!仲良く雪車なわんぱくアニマルズ[ハートたち(複数ハート)]





[るんるん]おまけ[演劇]

先日、私のもとに

なっなんと

早々にやってきたんですっ

サンタクロウス!?

サンタクロウスより.jpg

こぉんな素敵なプレゼントいただきましたっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サンタクロウスからプレゼント.jpg

いい子にしてるとくるんですねいくつになっても☆サンタクロウス
[かわいい][かわいい][かわいい]



子供は風の子です残、7日だ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。