SSブログ

♪近頃のお気に入りアイテムたつぃ♪ [バッキー]

持ってるだけで、、、
視てるだけでうっとりルンルン♪な
お気に入りのいただきものっこたちを
自己満足にご紹介〜
[るんるん][演劇]



ルチャサンからバック.jpg

ルチャさんからいただいたバッグ[ぴかぴか(新しい)][カバン]

マリオチャンから.jpg

マリオちゃんからいただいたスカーフ等々[ハートたち(複数ハート)]

キュートな娘たち.jpg


モリスちゃん、メロリーさんからいただいたキュートな娘たち[かわいい]

マイケルとキノコノコノコ.jpg

リアルメルヒェンぞくぞく[ぴかぴか(新しい)][モバQ]




ときめき増すとぉテンションあがったりぃ〜[晴れ][晴れ][晴れ]


ドーナツには牛乳冬の動物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。