SSブログ

ドーナツには牛乳 [ルチャ]

この間、バッキーンんちのお姉ちゃん

ひとちゃん

が、お店に遊びにきました~


静岡から・・

お土産に
ドーナツ.jpg

クリスピークリームドーナツ[ぴかぴか(新しい)]

新宿のあそこ、並んでるのよね・・

あたし、並ぶの嫌いだから食べたことなかったん・・

うれしい[るんるん] 

ものすごく[ハートたち(複数ハート)]

早速夕方休憩に with 牛乳

4歳のおやつみたい・・

フッワフッワで口の中でとけちゃいます

秒殺でした・・


そんでもって明日

うちのドーナツちゃんベーグルちゃん

ベーグル.jpg

次の仕事の面接ですって

意気込みの顔をリクエストしたら

よくわからない表情に[がく~(落胆した顔)]



でも、でも がんばれよ[グッド(上向き矢印)]
ファイティ~ン[パンチ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。