SSブログ

コマ×コマ劇場 [ルチャ]

本日はコマちゃん、久々のご来店

この人がホームページやら楽天やらのページ作ってくれてたんです

店内を何度も回って物色中・・・



そして夜はアウトレットの2名+マーマー3人で歌舞伎町方面へ・・


コマ劇場.jpg

コマ劇場は52年か~

行った事ないけどさびしいね・・

途中、中には入れないけどカワイイキャバレーを発見

建物を見ていたら呼び込みのおじさんに

『男だけだよ~』って言われちゃった

34年前からやってるんだってさ


ホットク.jpg

大久保のドンキーの前で

誘惑に負けました・・

韓国の道端で食べておいしかったの、ホットクです

みんなペロリだ

ちりとり鍋.jpg

その後にちりとり鍋

ちりとりみたいな鍋に色んなものが入ってました

お花.jpg
今日はお世話になったメーカーさんからお花まで頂いちゃいました

ありがとうございます★

残り後4日間ですわよ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。