SSブログ

レッツゴー神保町ブックフェスティバル♪ [バッキー]



日曜日なのに、お休みいただきまして(ルチャさん、ベーグルちゃんありがとうございまっす!)神保町ブックフェスティバルに行ってきましたぁ[晴れ]

久しぶりの神保町[ぴかぴか(新しい)]

天候にも恵まれてぇ盛り上がってましたぁぁ

本市.jpg

そもそも出掛けた目的は、私事ですが姉が幼稚園先生をしておりまして、絵本がお手頃価格で買えるから行きましょっということだったのですが、見事に私も夢中になってましたん[ひらめき]

姉は絵本を10冊以上購入[目]ワオゥー

本市2冊.jpg

私のお気に入りセレクト[るんるん]

めちゃんこきゃわいぃ!いいキャラしてます[かわいい]

こんがらがってる図.jpg

こんがらがってるぅぅどんぶりぶっかけちゃったぁ

いえでだブヒブヒ.jpg

絵本は、タイトルが印象的なの多くっておもしろい☆ブヒブヒィ〜





おまけ

私の購入物♪

本市購入物.jpg

いつもの自分だったら暴走してしまいますが、本日は同行者だったこともあって衝動は抑えました[ふらふら]

でも満足〜♪

三島由紀夫の文庫は、ずっと読みたかったけれど古本で見つけたら買おうと決めてた終わりの美学が入ってて!!やっと出会えた〜っていう喜びが古本探しの醍醐味の1つでありますね☆即購入[ひらめき]

本じゃなくってビデオ、、、それもむきだし。。大好きバンドのでつっつい、、

意気込まずに、のんびり巡ったので楽しかったですぅ〜また来年も行けたらいいなぁ[かわいい][かわいい][かわいい]




螺旋階段東京大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。